ひとこと、ふたこと・・・


最近思うこと。








これだけ、世の中不況だなんだ。 内定取消だとか、色々あって一日一日を暮らしていくのが本当に大変になってきてる。


会社も不況の煽りを諸に喰らって、業績は落ちてるし派遣スタッフのカットもやってる。 それは、自分の会社だけじゃなくて何処でもそうなって来てると思う。


でも、そんな一日一日を生活していくのが辛くても、なんだ栞菜生活してこれているのはやっぱりハローなんだよね。彼女達が居るから。




彼女達の唄・ダンス・パフォーマンス・笑顔。 そういうのを沢山見れているからだと思う。


それと、彼女達から発せられた沢山の幸せ・幸福感。 彼女達自身が幸せそうだから、こっちも幸せになれるんだよね。 なんて。