エッグパシイベ第2弾


昨日、面接終わりの電車の中で日程はチェックしたんですが…。


オフィシャルなサイト




2月21日 (土) のっち・ゆうか・明梨・サキチィ・りえちゃん 14:30/15:00 16:00/16:30

2月22日 (日) きっか・こみねっち・あやちょ・かにょん・せっきー 14:30/15:00 16:00/16:30

2月23日 (月) みなみちゃん・ゆうか・サキチィ・竹ちゃん 18:00/18:30 19:30/20:00

2月28日 (土) 澤ちゃん・こなっちゃん・かにょん・せっきー・ふくちゃん 14:30/15:00 16:00/16:30

3月1日 (日) のっち・あやちょ・こみねっち・あっすー・まぁな 14:30/15:00 16:00/16:30


今回も日程的に無理。 予定組めなさそう。


ってか、小夏現場って新人公演とこういったFCイベだけなんだよね…。だから行ってやりたい気持ちはあるんだけど。

申込も出来ないなぁ。