co・no・mi・chi


co・no・mi・chi (通常盤)

co・no・mi・chi (通常盤)




改めて、こうCDの音源で聴くと違ってくるんだよね。


つんくさん批判は続いているようなんですが、俺はこの曲好きだな。

やっぱりね、聴き込んで来るうちに新たな発見って言うかなんて言うか分からないんだけれど、その曲が好きになるんだよね。


それと、カップリングの「無敵の∞Power」


自分自身の感想なので、みなさんがどう思うかは分からないですけど…。


気を悪くしないで下さい…。










間奏のギターソロがカッコいいのも有るんだけれど、全体的にちょっと前のBuono!に戻ったっていう感じかな?


co・no・mi・chiとはまたちょっと違ったテイストって言うのかな? それがビンビン伝わってくるんだよね。




これは、ライブでやったら盛り上がるんだろうなぁって想像付く。 Buono!の3人が歌って、後ろには生バンドが付いて。


やっぱり、彼女達が楽しく歌える環境って言うのがあった方が良いんじゃないかなって思う。


自分達では決められない、最終的に歌うのは彼女達なんだから…。


酔ってるなぁ(笑)