さて


今日からよろセン!℃-uteがセンセイになりますね。


SSM公式ブログ


2/2 - 2/6


テーマ:美術

先生:有原栞菜℃-ute

生徒:℃-ute道重さゆみモーニング娘。


2/9 - 2/13


テーマ:学活

先生:岡井千聖℃-ute

生徒:℃-ute道重さゆみモーニング娘。


2/16 - 2/20


テーマ:鉄道

先生:道重さゆみモーニング娘。

生徒:℃-ute


2/23 - 2/27


テーマ:全国駅弁グルメ

先生:ジュンジュン(モーニング娘。

生徒:Berryz工房


今週は栞ちゃんが、美術を担当するという事でどういった授業になるのか気になるね。 衣装もちょっと気になってる(笑)


後は、さゆの鉄道がどう言う風になるかだね。


道重『鉄道の車両って、普通なんとか系(けい)って呼ぶことが多いんだ。新幹線の0系とかN700系とかね。でも京急は、なんとか形(がた)っていうんだよ。すごいでしょ。』


℃-ute『はぁ・・・。』


かなりマニアックな授業です。

もしかしたら、鉄道ファンしか楽しめない週になるかも知れませんね。(笑)


どうなる事やら^^;

今日からまたリアルタイム視聴月間が始まるから、なんとか見れるようにしておこう。