17


そんな訳で今日2月7日は℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんの17歳の誕生日で御座います。


℃-uteのリーダー。 彼女にとってはとっても重責のある仕事だと思う。 でも、周りのメンバーが出来る事はお互いにカバーし合っているからそんなに苦じゃないのかも知れない。


こうやって改めて書くと不思議と緊張したりするんですが、彼女に居る℃-uteが好きだし彼女がリーダーをやってて良かったと思う。


そりゃ、ちょっと頼りない部分だったり天然さんだなぁってメンバーから言われたりする事の多い彼女だけれど、そんな風に取り柄があるのは素敵な事だし大切だと思う。 きちんと纏める所は纏めるし、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ。それで良いんだと思うなぁ。


今年1年、舞美ちゃんにとって幸せな1年になりますように…。