後ろの書道 part2


前回も振り返っていますが、第2クールに入ったと言う事で後ろの書道も変更になってます。


と言う事で、今回もチェックしてみましょう(笑)





まずは、上段1番左こちらは「走」 舞美ちゃん

いかにも、舞美ちゃんみたいな感じ(笑)


上段左から2番目こちらは「虹」 舞ちゃん。

℃-uteは7人だから、その7色って言うのを現したかったのかな?


上段左から3番目こちらは「博士」 愛理ちゃん。

博士って凄いよなぁ。 愛理ちゃんは何の博士になりたいんだろうね。


上段左から4番目こちらは「進」 栞ちゃん

前に向かって進んでいこう!みたいな決意が込められているのかな?


上段1番右こちらは「考」 多分、さゆかな。

考えて発言していこうとかそういう感じ?


下段1番左こちらは「輝」 ちっさー

輝って字の如く、十分輝いてますよちっさー


下段左から2番目こちらは「にょきぃ」 なっきぃ

栞ちゃんで隠れちゃってますけどね(笑) 確か、他の奴でにょきぃ*1を確認済み。


下段1番右こちらは「BIG」 梅さん

BIGになりたい!って言う事かな?


それにしても、この後ろの書道ってそれぞれの思いだったりが込められているから、一人ひとり違ってて面白いよね。


ベリのは、多分誰かがやってくれるでしょう(笑)

*1:ぃは無かったかも知れない