抱きしめて 抱きしめて


http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php



横アリで初披露された時は凄いカッコいい曲だよなぁ。 今までのベリの曲でも珍しいんじゃないかって思った居たけれど、PVが℃アップに随分前から上がってまして。




ってか、ちょくちょくリップシーンが入るんですけど、梨沙子の表情が凄すぎる。 素敵って言うか、カッコいい。

他の子も良い表情しているんだけど、梨沙子は何か違うんだよなぁ。 この頃、梨沙子の表情が凄く大人っぽくなってきたって言うかカッコよくなってきた。


それと、落ちサビ。

ここも梨沙子なんだけれど、横アリで聴いた時はここの落ちサビに痺れたね。 うぉー!!梨沙子!!みたいな(笑)

PVで観てもやっぱり凄く良いんだよねぇ。


カップリングが、春ツアーのツアータイトル名「そのすべての愛に」 こっちもどういった曲になるのか楽しみだね。

ベリ紺も28日からスタートだったかな? 彼女達がまず1番に楽しんで、その次に自分達が楽しめば良いんじゃないかなぁって感じですかね。


やっぱり、楽しむ事が1番大事ですからねぇ。。。