久々に


早く帰れたので、撮り溜めてあったベリキュー!をVHSからDVDに焼いてみた。

勿論、レコーダーは無いのでVHSからノートに繋いでそっからDVDに焼いたから糞画質なんだけどね(笑)




やっぱり、今見ても面白いよねぇ。


ベリキュー!の時はクイズの神様と称して吉本の芸人さんが神様としてMCをやっていたけれど、彼女達の良い所なんかを引き出したりしていてとっても面白かった。


当時はなかなか今みたいにリアルタイムで見るっていうのが少なかったからあれだったけど、こうやって時が経ってからまた観るのも良いもんだね。


またベリキュー!やってくれないかなぁ。。。


それはそうと、以前SSMブログでベリキュー!のDVDを出すなんて言う話があったけれど、あれはどうなるのかな?

もし、DVDを出すんなら編集でカットしたテイクやNGテイクなんかも収録されているといいなぁ。 あとは、収録の舞台裏とかね。


それにオーディオコメンタリー付けてくれたらメッチャ嬉しいんだけど(笑)*1

*1:まぁ、オーコメは無理だよねぇ。。。