2さい



2007年2月21日、℃-uteにとっても自分達にとっても大切な1日。記念日。


℃-uteのメジャーデビューシングル、「桜チラリ」発売日。




もう、2年経ったんだよねぇ。早いなぁ。


2年前の彼女達、舞美ちゃんと梅さんが中3、なっきぃ栞ちゃんが中1、ちっさーと愛理ちゃんが小6、舞ちゃんが小5。


2年経って、やじうめが高2、かんなっきぃが中3、ちっさー愛理が中2、舞ちゃんが中1*1


正直信じられないんだよなぁ。2年前と今。


でも、変わらないものがある。


それは、「温かさ」


℃-uteって、すっごいあったかいグループ。 彼女達も彼女達自身が好きだって言うのもあるのかな。


そんな℃-uteも、今年で4さいになるんだよね。


℃-uteとしては、4年目に突入か。


去年とは違う、また新たな℃-uteが見れる1年になるといいなぁ。


春ツアー、楽しみです。


楽しみにしています、℃-uteのみんな。

*1:2月21日現在。4月には1年ずつ上がるけれど。