ひとこと、ふたこと・・・


ちょっと体調が悪いと言って、一旦ホテルに戻ってきています。




℃-uteは7人。 どんな時でも7人。


その形は変えないで欲しい。 もし、どうなったとしても。。。


でも、信じてあげないと彼女達のほうがもっと辛い訳だし。


復帰はいつになるのかわからない。 ツアーの終盤かも知れないし、ゲキハロかも知れないし、その先かも知れない。。。


でも、俺は信じる。 だって、信じる事しか出来ないからさ。


何時になってもいい、どれだけ時間が掛かってもいい。 彼女がステージに戻ってくるその日まで、俺は信じる。


でも、辛いながらもここまで良くやったんだと思う。


ワンダでは、1回だけお休みした時もあったけれどそれ以外はフルに動いていた訳だし。


あの子って、自分が辛いって言うのをあんまり表に出す子じゃないと思うからなかなかこういう風に出せなかったんじゃないかな? なんとしてでもステージに上がろうって言う精神が強いんだと思う。


とりあえず、貼っておいたほうが良いかな。


Hello!Project 公式


有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為、2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベント「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」から℃-uteとしての活動及びハロー!プロジェクトの活動をしばらくの間お休みさせて頂くことになりました。

突然のご報告で応援して下さるファンの皆様には大変申し訳ありませんが、℃-uteはしばらくの間、6人での活動となります。4月11日から始まる℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜や4月15日発売にされる8thシングル「Bye Bye Bye!」等、6人で頑張っていきますので、より一層の応援よろしくお願い致します!


待ってる。。。


その一言かな。