ブルー封筒


カミングゥ〜しているらしい(笑) なんせ、ホテルに居るので分からないのであります(笑)

まぁ、巡回しているとまぁ分かるから良いんだけどさ。


申し込み関係は、なっち紺と裕ちゃんバースデー紺、そのすべての愛に追加公演、新人公演6月、おじぎ、あたるも八卦!?、真野ちゃんソロ紺追加。


とりあえず、申し込もうと思っているのはなちこんの初日の埼玉かな?7日は新人公演と被ってるしね。 あとは、新人公演は昼夜の予定。

ゲキハロに関しては、公開ゲネと初日と土日5公演かな。 でも、1人6公演だけらしいので誰かに枠借りようかな?

とりあえず、未定が多いからまだ分からんけどね。

それと、バスツアー暴走DVDかな。 ってか早くね?まぁ、早いのは良いんだけどさ。

また2枚組らしいので、あんな事やこんな事まで収録されてると良いなぁ。 あとは、バスの中で流れてた奴も収録してくれてると嬉しいんだけどなぁ。


とりあえず、色々掛かるので仕事頑張りましょう(笑)


℃-ute春ツアー募集】

4月11日(土) 松戸・森のホール21 夜 2舞美

4月19日(日) 東京・八王子市民会館 昼 2舞美

4月29日(水・祝) 東京・中野サンプラザ 夜 2舞美

有りますので、エントリーお待ちしております。