夏焼センセイ#1


あの衣装は、SEGA系のゲーセンのスタッフの制服?




なるほどねぇ。 あの衣装だと背○は期待できないか(笑)


ってか、ハードは任天堂だけなのかな? ってか、任天堂ってスポンサーに入ってたっけ?ベリキュー!任天堂がスポンサーだったのは覚えてるけど。


Wii以外のファミコンスーファミは持ってましたね。初代ドンキーコングとか普通にやってたなぁ(笑)


ル ’‐’リ<ピーチ姫がさらわれてるぅ。茉麻マリオ助けて〜


桃子さん、ピーチ姫はマリオシリーズの方なんですけど^^;

そりゃなっつんも突っ込み入れるよなぁ(笑)


乙女の祈りも初めて見た。まだDohhh UP!にあがったのは見てないけどね。

ってか、真野ちゃんの今日の髪形良いなぁ。まのちゃんグー!だね。