DVD


こっちも小出しに詳細が出てくるねぇ(笑)

またまた色々な所経由。

ハピネットオンライン


またまた潜航、Part2




ハロー!プロジェクトのメンバーから選抜された℃-uteのメンバーとして活躍し、安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)としてシングルをリリースするなど、大活躍の矢島舞美。彼女はハロプロ・メンバーの中でも運動神経抜群と言われている。しかし、一般から見たら、本当に運動神経抜群なのか?そんな疑問をガチで検証するDVDが登場。もちろん水着シーンや写真集メイキング映像も収録。グァムを舞台に、キュートで健康的な矢島舞美の魅力を徹底的にとじこめている。

■収録内容(予定)
・身体測定
・水泳個人メドレー 50m
・運動能力テスト(50m走、反復横跳び、ソフトボール投げ、持久走、他)
・練習風景
・写真集メイキング、オフショット、水着ショット


■収録内容(予定)
・身体測定
・水泳個人メドレー 50m
・運動能力テスト(50m走、反復横跳び、ソフトボール投げ、持久走、他)
・練習風景
・写真集メイキング、オフショット、水着ショット


やっぱり気になるのはこの収録内容だよね。 確かに、舞美ちゃんの運動能力は気になるしね。

水泳はなんだかのラジオだか雑誌だかのメディアで得意なんていうのをどっかで聴いたような覚えがあるんだけどね。 なに泳ぎが得意なんだっけ?


自分の中で1番気になってるのが、ソフトボール投げだったりします。 何メートル飛ばすのかなぁ。。。