DVD MAGAZINE


ハイブリッド☆パンチの時に販売されていた、DVDMAGAZINEを拝見中。

このDVDは相当見返してる感じがするんだけどね(笑)


Buono!のDVDって、楽しめるポイントがたっぷりあるんだよねぇ。そこがまたいいんだけどさ。




昨日も、SNJKでこのDVDの話をしていたけれど果物を撮影する時の愛理ちゃんの撮影している形が良いよね(笑)


ってか、昨日かしましさんが言っていたやつのシーンを見逃してる感じがするんだよなぁ。ポイントが分からない(笑)>乗ってるって言う話の件(笑)


で、衣装で高まるのがなっつんと舞美ちゃんかな。 舞美ちゃんの衣装って大学生っぽい感じなんだよなぁ。

で、舞美ちゃん佐紀ちゃんって喋ってる時にたまに子供っぽくなる時があるのが可愛い(笑)


なっつんが鍵を開けた時の顔がムカつく(笑) でも、可愛いんだよなぁ。。。


ぃやほんとにこのDVDは飽きないよね(笑)

州´・ v ・)<冷やし中華が?

ル; ’‐’リ<冷やし中か。。。


リーダの決め方は鉄板だな!