新曲



なつやきかわいいよなつやき(笑)


なんだか、Buono!の次のシングルとかなんやらが出るらしいですな。


オフィシャルなサイト


・新曲


2009.04.29 Release
[初回限定] CD+DVD 1,575
[通常] CD Only 1,050


・ライブDVD


2009.05.27 Release
LIVE DVD 「タイトル未定」
5,250


新曲は、しゅごキャラ!ドキッのエンディングらしくいつものシリアルID付きだとか。


やっぱり定期的にこうやってリリースされると嬉しいよね。 彼女達の歌がもっと聴けるって感じがして。


そんでもってライブDVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

多分、ハイブリッド☆パンチのだろうね。

行ける予定だったんだけど、仕事来ちゃったからねぇ。 まぁ仕事ブッチしてでも行けばよかったって思うよ(笑)

でも、ちと高いな。 普段、3Kとかそれ位だから高いって感じるのかな。


楽しみがまたひとつ増えたね♪


℃-ute春ツアー募集】

4月11日(土) 松戸・森のホール21 夜 2舞美 [KYさん:残り1舞美]

4月19日(日) 東京・八王子市民会館 昼 2舞美

4月29日(水・祝) 東京・中野サンプラザ 夜 2舞美


有りますので、みなさまのエントリーお待ちしております。