プラチナ


とりあえず、買っておこうかなぁっと思ってお昼にひょっこり買いに行ってきました。

プラチナ 9 DISC

プラチナ 9 DISC

お金に余裕が無かったから通常盤(笑)

まだ封も開けてないけどね。 とりあえず今日のうちに1回は通しで聴きたい。

娘。でオリジナルアルバムって久々なんだっけね。 前回のは確かトリビュートアルバムだったっけ?


どんな感じになってるのかな。 ラジオとかも全然聴いてないからまっさらピンな状態だからね。

ってか、その方が楽しめるし。


それに、春ツアーのセトリもチェックしてみた。




なんだか、賛否両論あるみたいだけれど良いんじゃないのかなとも思う。

まぁ、確かに珍しいって言えば珍しいのかも知れないけどさ。 でも、こういうやり方も悪くは無いと思う。


あとは、愛ちゃんがあの曲を歌うって事だよね。 生で聞いたら俺泣くな(笑)

今まで歌えてなかった曲だしね。


春ツアーもどこ行こうかな。 やっぱり中野?


行くとしたら、大全集の中野以来になる訳だ(笑) あの時も楽しかったなぁ。。。