感謝


えー、このブログも開設して470日位経ちましたが。。。




リl|*´∀`l|<どうせ、何時もみたいな感じなんでしょ?


从・ゥ・从<閉鎖すると見せかけて、


ノソ*^ o゚)<前置きが長いケロ。


州´・ v ・)<まぁ、いつもの事ですよ。 長いのは。


リ ・一・リ(o・v・)<そうそう。 何時ものこと。


ノk|‘−‘)<…


ノk|‘−‘)<早く書こうよ。




えー、いつのまにか20万PVを超えておりました。 気づきませんでした(笑)


これも、このブログを見てくれている方々のお陰でございます。 感謝感謝です。


3日坊主の自分がここまでやり続けるとは思わなかったなぁ。

まぁ、こうやって続けられるのも彼女達のお陰だよなぁ。なんて思ったりしております。


これからも、ゆるーく長くやっていこうと思います(笑)