3月24日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




るのーさん


ありがとうございます♪ 忙しいのもあと少しです(笑)


アンテナの件は全然OKです♪ ってか、逆に嬉しいです!

実は昨日、起立礼にネタ送りました(笑) 読まれると良いなぁ(笑)

今後ともよろしくお願いしマース!


オーガさん


まぁ、仕事でも人柱してますからねぇ。。。_| ̄|○ 慣れたもんですよ(笑)

>>SDHCにインストール


調べてみたら、やってる人居るみたいですねぇ。

下のリンクを参考にしても良いんじゃないかと思います。 ただし、UbuntuのVer.が8.4ですが(笑)


ttp://blogs.dion.ne.jp/koikoi/archives/7454223.html


>>携帯小説家DVDマガジン


まだ見てなかったですか(笑) もう観てるもんだと思ってた。

思い出しますよぉ。 あの頃のこと、あの舞台のこと。 久々に、あのゲキハロブログ見ようかなぁ(笑)