グヘッと帰宅


しています。 かんにゃただいまかんにゃ。

定時で上がれるかと思ったら、クライアントからの注文が来てしまって書類とか注文書作ってたら結局2時間残業。

そのあと、課長と詰めの会議ということで呑み。 久々だわ(笑)


久々に注文書なんか作ったから、余計肩こった(笑)


・ハッスルツアー


有給とれたー(笑) という事で、参加しマース。

ってか、集合時間とか何時位でしたっけ? よく覚えてない。


競馬場初めてだなー。 ちょっと楽しみ。


・AB℃松戸チケ


なんか、12日のチケットも今日届いてるなんて言うのを見たんだけど11日の昼しか来てなかった(笑) 夜チケは明日以降かな?


でチケットですが、チケットの写真って言うのかな。 ちょっと寂しかった。。。

で、初回はえっちゃんと連番ですが席が…(ry


やっぱ、松戸の自枠はダメだなー(笑) 忘れたくない夏もアクセスさんと連番の時2階とか来たからね(笑)


いよいよだなー。


ガーディアンズ


噂されてたけど、ああいうメンバーか。 結構珍しいかもね。

こちらも楽しみにしてよ。