ズバッと帰宅


しています。 かんにゃただいまかんにゃ。

秋葉原からTXで帰ってきたけど、秋葉原からおおたかの森まで600円はやっぱり高いよね(笑) まぁ、TXは高いからなぁ。。。


さて、ハッスルツアー楽しかったです。 全部当たらなかったけど(笑)

中山8Rとか、ビギナーズラックとかあるかなぁとか期待してたんだけど。 ちょっと残念。


それにしても、今日はKYさんとしゃちょーが神がかっていましたね。 あれにはビックリでした。

あれくらい当てたいよなぁ(笑) まぁ、しょーがない。

馬券買うのとか初めてだったから、オーガさんに色々教えてもらいつつ初めて買った馬券たち(笑)



次もハッスルツアーは行われるらしいから、次も行きたいなぁ。。。


それにしても、肉が旨かった(笑)しゃちょー、KYさんありがとうございました!!


次は当てたいなぁ。。。