松戸


揃った。 って言っても11日の分だけ(笑)

やっぱり、松戸だね。




去年の松戸の再来です(笑)




3列は3列だけど…









2階3列キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!


ノk|‘−‘)<ありゃ。 去年と一緒だね…


はぃ。。。違うのは、番号だけ(笑) 今回は上手。しかも…


从・ゥ・从<まぁ、来たのはしょうがないね。


从・ゥ・从<でも、楽しもうジャン!


从・ゥ・从<私達も、栞菜の分まで最高のパフォーマンスするからさ!!


おぅ! 楽しもうジャン。


あとは、連番者様のチケ次第(笑)


ノk|‘−‘)<なんか、波乱のスタートを切ったね(笑)