かなりキャナァーリ


先日、おしゃむさんからかなりキャナァーリのアルバムを頂きまして今日聞いてみました。


キャナの曲って、瞳がキラキララしか聴いた事が無かったんですよねぇ。 去年の6月のキューティーランドの時にHNKNに泊まった時にライブのDVDの奴をJJさんとかと聴いた覚えはあるんだけど。。。


瞳がキラキララのPVをみた時に、ちょっと気になる子が居るなぁって思っていて調べては居なかったんだけど、新人公演終わりに横浜でシーメー食った時にどーなつちょーに聴いてみたんです。 CDも持っていたしね。




キャナだと、まっちゃんがスキかも知れないです。 結構気になるんだよなぁ。 キラキララPVをみた時に、背が高くてキレイな子が居るなぁって思ったの。


でアルバムも一通り聴いて、「同級生」も良いなぁって思ったけれどFOREVER〜あなたに会いたい〜が1番スキかな。

こうやって、曲を聴くとライブ行きたいなぁって思うんだよねぇ。

僕の周りの人たちも結構行ってる人が居るから、一緒に行けると良いなぁって思っております(笑)