今日の嗣永桃子のぷりぷりプリンセス


記念の第1回放送。




やべ、これ毎週楽しそう(笑)


桃子ソロラジオ。 結構嵌まるかも知れない。 桃子もひとり喋りはいい感じだし。


これは、毎週ゲストが来る感じなのかなぁ。。。


私の足はコンパクト。持ち運びに便利なの!(笑) 結構自虐的(笑)


ネタコーナーもあるので、常連さん達は頑張ってください(笑) 自分も考えて出してみよう。


メールアドレスは、momo@joqr.net


Berryzの方は、ネットで配信されるのか。 時代は進歩しているな(笑) こっちは金曜ね。


桃子の良いところ3つかぁ。。。 なんだろね(笑)

こりゃ、毎週楽しみだに。