ツアー開幕前夜に思う


いよいよ明日、AB℃開幕です。。。




彼女達には色々苦労とかあるのかもしれない。

自分達が想像出来ないような悩みだってあるかもしれない。

でも、そんな彼女達が自分達にたくさんの幸せを振りまいてくれる、たくさんの笑顔を振りまいてくれる。


そんな彼女達がステージ上で汗を流しながら、最高の笑顔を自分達に見せてくれる。

最高のパフォーマンスを魅せてくれる。


それだけでとても幸せなんだ。


それと栞ちゃん。。。


今1番、貴女が辛いのかも知れません。

でも、彼女達は貴女が帰ってくる場所をずっと残してくれているんだよ。

貴女がいつでも帰ってこれるように。


そして、貴女が帰ってきた時またみんなで最高のパフォーマンスを魅せよう。

自分も、貴女が居ないステージを見るのはやっぱり辛いんだけれど、自分はみんなが大好きなんだ。

それは貴女も分かるかもしれないよね。 貴女も彼女達が1番大好きだもんね。


なかなか言葉に表すと、とっても恥ずかしいんだけど今からすごく幸せな気分で居られるんだ。