いちころソング

周りの人も行ってる人の多い、大人の麦茶公演「いちころソング」


塩田さんのブログにちょこっと感想が載っていたりするんですが。。。


以下抜粋

満場のお客さまに大感謝
そのなかに。。。

ちょうおいそがしいなか
℃-ute
矢島 舞美さん、中島 早貴さん、鈴木 愛理さん、萩原 舞さん

ドキュメンタリーは嘘をつく」の
森 達也さん

愛の劇場「温泉へGO!」の
瀬戸カトリーヌさん

声優の 高島 雅羅さん

お姿を発見してとても有り難くおもいます

ttp://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi

℃-ute
矢島 舞美さん、中島 早貴さん、鈴木 愛理さん、萩原 舞さん


やっぱり見に行っていたんだね。

そう言えば、キューティーランド2で見に来てほしいなぁって言っていたような気もする。


この舞台、自分は行っていないからどういう舞台になっているのは分からないんだけれど、彼女達はどういう感想を持ったんだろう。

巡回していると、アダルティーなんて単語が出てきているんだけどさ舞ちゃんとか愛理は大丈夫?(笑) どういったレベルなのか分からないんだけど。


いちころソングじゃなくて、他の舞台でも時間があれば見に行きたいんだよなぁ。。。 普通に舞台を楽しみたい。

大人の麦茶公演があれば行きたいなぁ。。。


最後に。。。

と日記を書きながら ℃-ute のマネージャーさんにお電話したら
「矢島がせっかく買って来た楽屋見舞いをお渡しし忘れたので
明日、うちのものが届けます」
とのこと。大爆笑。なんって舞美ちゃんらしい。。感謝


舞美ちゃん。。。(笑)

舞美ちゃんらしいね。