Happy Birthday


さて、今日はくねくね愛理ちゃん(違)の15歳の誕生日。




AB℃で、愛理ちゃんの新しいキャラクターキャロライン鈴木なんていう新しいキャラクターが出来た訳ですが、そのキャラクターって普段の愛理ちゃん+αでして(笑

普段、ちょっとおかしい所があってそれにプラスしてもうちょっとおかしくなったって言うか。


でも、そんな愛理ちゃんも今日で15歳。 4月から、新中3だよね。

彼女を見ていて思うのが、愛理ちゃん自身も言っているけれど本当に歌が好きっていう事だよね。 いろんな所で歌を歌うことが好きって言っているし。

だから、心から歌を歌う事が好きだから辛いレッスンとかにも耐えられるんだと思う。 それは他の子に関しても一緒だと思う。


今回のツアーにも、愛理ちゃんのソロ曲が組み込まれています。

見ていて思ったのが、すごく楽しんで歌っているって言うこと。

去年の夏ツアーもソロで歌っていたけれど、その時の楽しさより今回の方がすごく楽しんでいると思うな。


そんなとても大切な記念日に愛理ちゃんの誕生日をお祝いできる。 すごく嬉しいな。

その場に居られるだけでも、とても幸せな感じになれる。

多分、今はリハ中だと思うけれど愛理ちゃんの今年1年が幸せな1年でありますように。。。