やっぱり。。。


かれこれ、2ヶ月になろうかと言う所ですが。。。




このごろ、仕事でもミスが目立つようになってきた。。。 組み間違えとか、そういうの。


考えてみたけど、頭の中でずっと貴女の事を考えてるからなんだろうなぁって思う。 頭の中から消えることは無いからさ。

仕事中はあんまり考えるのはよそうって思っているんだけど、ふとした瞬間に浮かぶんだよなぁ。

バスツアー以来逢っていないから、かれこれ本当に2ヶ月以上なんだよね。


ツアーが始まっても、ステージに立っているのは6人。 でも、ずっと貴女が居るように見えるんです。

それは、他の6人が貴女の分まで精一杯アクトをしているから。 貴女の魂を持っているからかな。

幸い、僕の周りの人達は僕と同じようにステージには7人居るって言っている人も居るしね。


いつ戻ってきても良い。 貴女が僕達の前、彼女達の前に戻って来た時精一杯愛したいと思う。

愛したいって(笑


少しキモイかも知れないけれど、仕事中ずっと貴女の事を考えていても良いのかな?


やっぱり、僕は貴女が1番好きなんだね。


多分、今後ここまで好きになる人は居ないんだろうなぁ。 貴女が最後になるんだと思う。