4月14日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




ベリーズ博士さん


はじめまして! 多分、ロカベリーさんの所とかにコメントされている方と一緒の方ですかね? お名前をみてピンと来ました(笑


初回の放送は、初回だし何時もの起立!礼!着席!とは違うから緊張しているんだろうなぁって思っていたんですが、2回目からは嗣永桃子の物にしていましたね(笑
自分は、ゲストが入るのも良いんですが15分間フルでひとり喋りを聴いている方が好きだったりします。。。 それに、柳原可奈子さんはあんまり好きじゃなかったりしています。。。(笑


ハングルって確かに、文化放送と周波数近いんですよねぇ。 夜の遅い時間(レコメン!とかそこら辺の時間帯)からは結構ハングルが入ってくるんですよねぇ(笑

僕の周りには、ぷりぷりにベリつぅ!両方聞いている人が多いので共通の話題があるのは嬉しいですよね。 常連さん(笑)のメールが読まれると自分も嬉しかったりします。。。