Bye Bye Bye!イベ+キューティーランド3


Bye Bye Bye!の当落は今日だって知っていたけれど、キューティーランドは素で忘れてた(笑


そんな訳で、キューティーランド3当落確認。。。




横浜落選_| ̄|○


まぁ、シングルイベは落選してもしょうがないって思ってたんだけど、キューティーランドの落選はリアルにへこむわぁ。。。

誰か、救済可能な方いらっしゃいますかねぇ。。。 相互でシェアするって決まっている場合はアレなのですが、もし相互とか考えていない方がいらっしゃれば。。。


多分、横浜は3回まわしで大阪は2回まわしっぽいんだよなぁ。。。 多分。

そうしたら、最悪は横浜全部オクるしかないかなぁ。。。


いやぁ、リアルに凹む。。。