グヘッと帰宅

しています。 かんにゃただいまかんにゃ。

いやぁ、雨だね。。。 会社出てすぐに降ってきたよ(笑




ってか明日も雨っぽいね。


矢島舞美、雨女封印なるか!」


舞美ちゃんが去年の暮れ辺りから今年の目標にしている雨女の封印。

今年に入って、ワンダコン・ハロ紺・バスツアー・ハロテン・ツアーってやって来ているけれど今のところはセーフ。

去年の夏ツアーは開幕からアレだったからなぁ(笑 それと比べると全然良いんだけどさ。


八王子の時も言っていたけれど雨女封印。。。 ツアーで降らなかったら封印でも良いと思う(笑

別に、イベントはねぇ。。。


ってか、正直なところ雨を降らせてるのは舞美ちゃんが悪いわけじゃないんだし(笑