ふぅ

みなさんの更新が無いところを見ると、きっと楽しいイベントだったんじゃないかなぁって思います。 まぁ、楽しいのはいつもですもんね。

そんな訳で(どんな訳だか)、久々に家呑み中です(笑

発泡酒500缶2本と氷結500缶2本。 いい感じに飲み過ぎです(笑


まぁ、こうやって飲めるのは明日は仕事だったのですが先方の都合でお休みになった訳です。はい。

まぁ、今日から大型連休で長い人は16連休位有るようですが、それだけ連休が有るのが羨ましい。。。


オーガさんの所にはキューティーランド2が届いたようですが、我が家には届いていなかったので明日以降かな?

できれば、明日来てくれると嬉しいんだけど(笑