キューティーランド2

ルービー飲みながら、ひとりキューティーランド2鑑賞会先ほど終了しました。。。




思い出すわぁ、、、色々と。

大寝坊して焦ったよなぁ。。。 色んな人にも迷惑かけちゃったし。。。

でも、某人の救済により2回目も入る事が出来て、感謝感謝。


1回目公演は見る事の出来なかった「真冬の寝る子はキュート


なんて伝えたら良いのかわからないんだけど、あったまるんだよなぁ。。。

寝る子は ℃-ute自体は観に行けていなくて、DVDでしか観ていないんだけれど。。。


怖かった来夏がやさしいお姉さんになっていたり、麻友が変わっていたり。。。

三歌に司に芽菜にノリマツにイシゾー。 ルーム長にバカヒロおじさん。


みんなそろっての真冬の寝る子はキュート。。。

グダグダ書いてもあれなんだけれど、最後のルーム長のひとこと。。。

「確かに僕らは、不純で汚い大人ですがそれでも、たのばっている子達を見るとキュートだなぁと思う訳ですよ。」

「そして、キュートな子達の目にだけは少しは良く映りたい、少しは全うでありたいと。 そんな事を思う僕らな訳ですよ。」


これに集約されるんじゃないかなぁ。。。

「大人になってもいい事なんかひとつも無い」


そんな事無いんだよなぁ。。。やっぱり。


結局、ルーム長の5万円はどうなったのかな?(笑


それに、最後のリハーサル。


何時もどんな時でも真剣だけれど、なんかみんなの目つきがちょっと違うように感じた。

愛理なんかは、完全にノリマツになってるからいつもののほほ〜ん的な目つきではないし。 もちろん普段の目付きがあれだって言ってるわけじゃないけど(苦笑


ってか、最後の最後はちっさーが持っていったな(笑 あれには何の意図があったんだろうか(笑


とりあえず、PSPで観れるようにエンコードして持ち歩こう。。。