グヘッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。

火の根源自体はそんなに面倒じゃなかったけど、ちょっと厄介かも。


それ以上に大事なことが。。。




ゴールデンウィーク明けから、広島へ出張ケテーイ(苦笑

約1ヶ月との事。 6月の頭位までなのかな?

広島は確か、ばやさんの地元でしたっけね。 なにか美味しいお店とかあるかな?(笑

新人研修とうちの会社の広島支店での勤務。 それにしてもこの時期に新人研修やるか?普通(苦笑


ってか、広島行くの初めてだ。 何気にちょっと楽しみ。

で、それに掛かるのですがベリの集いですがちょっと行けそうに無いです。。。すいません、かしましさん。

誘って頂いて申し訳ないのですが。

そういえば、今回は同行が無いんだっけ。。。 一人かぁ。