Road to Hawaii


ハワイツアーの話です。




家の親父もヲタでして、結構そういった関連の話もちょくちょくしたりします。

で、先日親父から電話があって色々話したんですが。。。

以下、親父との1時間の電話トークww


「行きたいんなら、行ってこい。 人生1度は日本から出たほうがいい事もある。」

「ぃや、いった方が良いって言うのは重々承知なんだけど、今の所栞菜が出るかどうか分からないんだよね。 栞菜が居ない所で借金作ってもさ。。。」

「それはそれだろ。 お前が本気で行きたいって思っているんなら行けば良いし、行きたくないって思ったら行かなくても良い。 でも、今のあの子達に会えるのは無いんだろ?」


「まぁね。 そりゃ分かってるけどさ。。。」

「若いうちに1回は行ったほうが良いと思うぞ。」

「まぁ、検討してみるわ。。。 それじゃ。」

「おう。 頑張りや。」


家の親父は、俺が誰ヲタかって言うのを知ってるんですよね(苦笑 みやびちゃんとか栞ちゃんとか色々ww

まぁ、そう言った面では結構楽なんですが。



そりゃ、正直行きたいわけです。


先日、おしゃむさんからのハワイトークを色々聴いてハワイいいなぁとか色々思っていたんですが、こうやって出てくると色々考えちゃうよね。


まぁ、ハワイ決定ってなったらそれなりに頑張るんだろうけれど、栞ちゃんが居ない所で借金作るのもなーって感じ。 まぁ、そこは悩むよね(苦笑


とりあえず、申込〆切までは余裕があるので悩んでいようかなって感じ。



そんな、広島の夜です(笑


暑いんですけど。。。さっき風呂入ったばっかりなのに汗が(苦笑