しょうがない 夢追い人


頭から離れない曲だよなぁ。。。 やっぱり生で聴きたかったww


この頃はプラチナ 9 DISCも聴いていて、みっつぃ〜のソロも良いよねぇ。 ライブ栄えのする曲だと思う。


ってか、ライブ栄えしたんだろうけど(苦笑


次の娘。のツアーには行きたいよなぁ。。。 1ツアー1公演でも良いから娘。のツアーには入りたい。


去年のシングル大全集が凄い楽しかったんだよね。 中野の1公演しか入れなかったけど(苦笑


やっぱり、娘。は違うんだよなぁ。。。 ベリや℃-uteとは全く違う。 もちろん、それぞれ良いものは良いんだけどね。



ってか、愛ちゃんのソロ聴きたかった。。。 そうすれば卒業公演になったのに(笑


秋は行きたいね。