色々


・誕生日


栞ちゃんの誕生日も1ヶ月切ったんだよなぁ。。。 去年は大阪でランドだったっけね。

大阪も行きたかったけどなぁ。。。


栞ちゃんを好きになって2回目の誕生日か。


Berryz千秋楽


なっつんが出たようで。 とにかく良かった。


とりあえず、しばらくは休めるだろうからゆっくりして欲しいな。 次はBuono!イベと集いか。


Berryzのみんなも、ツアー完走お疲れ様。 昨晩も一人で千秋楽をお祝いして飲んでました(苦笑


次は夏ツアーになるのかなぁ。 多分、今月には募集が来そうな気もするけどね。


さて、寝るかな。


読みたい本あるけど、読んでたら眠れないから帰ってきてからだな(笑