Road to Hawaii


第2弾


超絶ネガティブ日記なのでスノレ推奨(笑




ハワイ回避します。



ってか、回避しざるをえなくなった。って言った方が良いのかな。





親父のほうは相変わらずOKサインを出してくれているのですが、問題なのが仕事の方で(苦笑



改めて、事務所の上司と連絡を取り合っていたのです。 仕事の件も含めてね。


その時期に君に休まれるのは相当辛い。


と。。。


自分も掛け合ってみたし、他の社員の人も掛け合ってくれていたようなんだけれどダメだった。。。


正直、相当辛い。


お金とかの問題でもなくて、なんだか自分ちっちゃい人間だなぁって。


思いっきり、会社人間になっちゃったもんなぁ。


正直、ハワイの日程が1週間弱早かったら行けてたと思うんだよなぁ。。。


最初、ハワイのお知らせが青封筒で来たときは正直行きたくないって感じだった。



でも、行こう!って背中を押された言葉があって。



それが先日の千秋楽のやじうめのお言葉。 「夏は7人で」


これがツアーの最後にあって、よし!うじうじしてらんねー。 ハワイ行くぞ!って気持ちになったんだよね。


そりゃ、もちろん7人が居る所が良い。 そこが1番なんだけど。


根本になるのが、℃-uteなんだよな。。。 6人でも変わらないし、もちろん7人でも変わらない。


℃-ute℃-ute


それ以外にも、はたちを迎える前に1回海外に行ってみたい!って気持ちがあったんだけどそれも叶わない。。。と(苦笑


特に、誘ってくれてた人も居たからその人たちには申し訳ないって気持ち。



あーもう!!


飲むか!!(笑