キュートベスト


いろんな人経由。 山野楽器ホームページ


初回版:http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4109052142&type=M


通常版:http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4109052143&type=M


1 まっさらブルージーンズ(New Ver.)


2 即 抱きしめて(New Ver.)


3 大きな愛でもてなして(New Ver.)


4 わっかない(Z)(New Ver.)*1


5 桜チラリ


6 めぐる恋の季節


7 都会っ子 純情


8 LA LA LA 幸せの歌


9 涙の色


10 江戸の手毬唄


11 FOREVER LOVE


12 Bye Bye Bye!


13 暑中お見舞い申し上げます


ツアータイトルにも「ベストシーズン」って書いてあるから、シングル大全集!!!みたいな感じのツアーになるのかな?


それにしても気になるのがインディーズの4曲だよね。 New Ver.って記載されてるから再録Verだと思うんだけど、やっぱり気になるのが栞菜の事だったりする訳で。


とりあえず、静観していようかなって感じ。


ってか、今年の910の日はこれがキーになるんだろうなぁ。 今の所、暑中は7月1日に出るけど暑中イベもあるしね。 それだったらハズレ券方式をまたやって欲しい気もする。 もし暑中でやるとしたらね。


流石に、アルバム選民は勘弁orz やるんだったら購入者全員参加型が良いけど、平日だしなぁ。 よみうりランドも良いけど、また豪雨とかじゃさww


まぁ、とりあえず1枚ずつ購入予定。