Sixteen

6月15日。 大切な大切な人の誕生日。

有原栞菜さん、16歳の誕生日おめでとうございます。




さて、あなたを好きになって今年で2年目の貴女の誕生日です。

色々と考える事はありますが、今言える事はたった一つ。


貴女をずっと大好きで居るという事。 これは根幹。

貴女が外反母趾の治療の為、暫くの間℃-uteとしての活動は出来ていない。

その間、寂しさを紛らわすって言い方は御幣があるけれど、BerryzだったりBuono!だったりエッグだったり色々な所に足を運んでいます。

でも、何処に行っても感じる事。


それは貴女が居ないって言う寂しさ。

℃-uteの春ツアーにも参加させてもらいました。 貴女が出演出来ないからと言って、行かないと言う気持ちにはなれなかった。


もちろん、ステージ上に居るのは6人です。

でもね。

貴女の姿が見えるような気がしたんです。 みんなと楽しく歌って踊っている姿が。


無理にとは言いません。

ゆっくりで良いし、どれだけ時間が掛かっても良い。


もう1度、僕達の前に貴女の歌って踊っている姿を見せてください。

貴女が幸せそうに歌っている姿を見せてください。


有原栞菜さん、16歳の誕生日おめでとう。。。