そう言えば


今後の事書いたっけ?こっちには書いてない気がする(苦笑



まぁ、栞ちゃんが戻ってくるまでは℃-uteの現場には行かないと。
ゲキハロも行きたいんだけどね(笑 今日はもう朝公演は終わってる時間だね。

℃-uteの現場も行かないなら、ベリとかにも行くなよって思われそうだけどそれはそれかなぁ。。。

もちろん、さびしいのはあるけれど。


AB℃の千秋楽、やじうめさんの「夏は7人で・・・」って言うコメントには救われた。 あの言葉があって、ハワイ行こうとか思っちゃったんだから(苦笑

ゲキハロ・ランド・夏ハロ・夏ツアー。それにCDイベント。これに関しては回避。

でも、℃-uteの日だけは行きたい。今まで行けてないのがあるからね。


で、栞ちゃんが戻ってきたツアーではコンプを目指したい(笑 その為にも仕事変えたい_| ̄|○

BerryzBuono!に関しては行き続けたい。 でも、Rock'n Buono!2は厳しいかなぁ_| ̄|○


まとまらんけど、そんな感じ(苦笑