アロハロDVD

俺も夜行性(笑

ってか、調子悪くて帰ってからずっと寝てた訳ですが*1寝すぎたせいか、この時間になると眠れないって言う(笑

まぁ、今日は大事を取って休みにして貰ったんだけどね。

ってか。

医者に行って診てもらったら、過労だってさ。

働きすぎ言われたよ。お医者様に(苦笑


んで、アロハロDVDをamazonでポチッとやっておいたのですが帰ってきたら届いてました(笑

流石に遅いから今は見ないけど、朝になったら見よう。


でもまだ、写真集の方は買ってない。

だって金ないんだもの(苦笑

まぁ、つべでは見ていたんだけどやっぱりちゃんと見たいじゃない?

オーコメも聴きたいし(笑


さて、寝るか?

ぃんや、眠れないだろうな(笑

*1:何回か起きたけど