べりつぅ!

PSPRSS機能があるので、それで聴いてます(笑

ぃや、iTunes入れてあるんだけどこのノート未だに修理出してないんだよね(苦笑
良い加減出した方が良いのか、買い換えた方が良いのか。。。

ちょっと、箇条書き程度で。 追記の可能性大。


・手比べとか、握手会で流行りそう(笑
・↑やってる人居るかも(笑

・「梨沙子ウオッチャー清水」(笑
・州*‘ o‘リ<わたし、喋れるようになりました!←何を喋れるようなったの?(笑
・30秒待ってもちーちゃんにテトリスで負ける熊井ちゃん
・俺もテトリスは苦手(キイテナイ
・最後噛んじゃう佐紀ちゃん(苦笑

・多分、ちーちゃんテトリス飽きないだろ(笑
・从´∇`从<やりたい時にやる
・川´・_・リ<人生楽しまなきゃね♪<お手紙スッペシャル>

・料理が得意になったらしい佐紀ちゃん
・从´∇`从<してるフリでしょww
・料理ができる佐紀ちゃんが想像出来ない(笑
・川´・_・リ<わたし茉麻と同じチームが良いなぁ。。。
・从´∇`从<え?←この反応が寂しそうだった。
・りーちゃんも出来そうだけど、やっぱなっつんのイメージが(笑

・スプレーガッチリ使うと、痛むの早そうだよなぁ。
茉麻のタムケン見たい(笑
・すっぴん見てみたい。
・女の子って、大変だなって思った。

・運動会は良いかもなぁ。
・りーちゃんが1番なんだね。ちょっと意外だったなぁ。
・从o゚ー゚从<ドラゴンなんとかってやつ?

・ちーちゃんのくしゃみって、ベリキュー!でも1回あったような気がした(笑
アロハロのくしゃみ気付かなかった。
・くしゃみのお便りって(笑


ってか、べりつぅ!って聴いてると時間が経つのが早い(笑 30分くらいがちょうど良いのかもなぁ。
こっちにもお便り出したいんだけど、みやびちゃんと熊井ちゃんとりーちゃんの出るらしいラジオの方がちょっと気になるんだよね。 あれっていつ放送開始なんだろう?

メールも良いんだけれど、やっぱり手紙の方がすき。 届くのにはちょっと時間掛かるけど(笑
手紙だと、装飾とかも出来るしね。