暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

先日、三重の宿に届きました。親父ありがとう(笑
とりあえず、iTunesで取り込んだけど、3分弱なんだね。

あとはカップリングの「残暑 お見舞い申し上げます」。
全編愛理ちゃんソロ。 シングルのカップリングでソロって初だね。

1回だけしか聞いてないんだけど、良い曲だなぁって思う。
愛理ちゃんには歌いやすい音域って言うのかな。

もっと聴きこみたい曲だね。


それと、かもめ〜るも買ってきました。来週中には書き上げたい。
無地だと寂しいから、柄物を購入。

普段、ファンレターとか書いてるけどこう言った手紙に書くのは初めてだからちょっと緊張。
書いた事が伝われば良いなぁって感じだねぇ。。。

界隈のみなさんにも書きたいなぁ。。。 あんまりこう言う風に書くって事はないからねぇ。