のろっと帰宅

しています。かんにゃただいまかんにゃ。

ノk|‘−‘)<嬉しい報せって?

先日の面接の件。


今週中には結果を含めて連絡を入れるって言う事になっていたのですが、今日連絡がありました。


社長直々に(笑


明瞭に言うと、採用決定。。。と。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

やっぱり第1希望の所だったから、この連絡が嬉しくて暫く高まってました(笑

実は、別の所でも今週に面接がある訳なんですがこっちをどうするか検討中(苦笑
勿論第1希望の所が良いんだよなぁ。。。

面接受けるんだったら水曜までに連絡してまた木曜に東京まで戻らないといけない訳ですが(苦笑
とりあえず明日には答えを出さないといけないな。


やっぱり、第1希望が良いもんなぁ。。。