7月11日分

遅れましたが、コメントありがとうございます♪


ごんぎつねくん(くん付けでも良いかな?w)

思う所はやっぱり色々あります。。。

>>1推しではなかったから、本当に好きだった人の気持ちは分からない

もし自分も1推しじゃなかったら、好きな人の気持ちは分からない。多分そう書くかなぁ。。。
でもさ、あんまり1推しとか関係無いんじゃないのかなって思ったりもするんだよね。

ここら辺は深く語りたいなぁ。。。こう言うのを文字で書くのって、結構難しくて文字で伝えるよりも言葉で直接伝えたいんだよね。。。

多分、次に℃現場に行くとしたら℃-uteの日になると思うなぁ。。。
℃-uteの日は申し込んでないから、要員で仕事をするか最悪はヲクだろうなぁww
もし、その時に話せる機会があったら話そう。夏は行かないと思うから。。。