20日の事


プライベートの事なのでもぐります(笑

まぁ、僕のミク日記を見てる人は既出の事なんだけどね(笑



えっと、簡潔に書きますと。。。



大人の階段を昇った日。


です(*´д`*)


これにはふかーい訳があるのですが(苦笑
なかなかオープンな日記だと書き辛いのでクローズで良いですか?(笑

お会いした人にはお話しようとは思いますが。。。(苦笑
まぁ、聞いてくれる人居ないだろうなー(´・ω・`)


えっと、お相手はこっちの事務所の社員さん(27歳♀・独身
お姉さんです(笑

結構積極的でした(*´д`*)


あまり深くは書きません。。。(苦笑
だって、掛ける範囲じゃない(笑

ミクの友人のみの公開だったら書けるけど、こう言ったオープンな場だとねぇ。。。萎縮しちゃう。

とりあえず、1番最初は自分が1番好きな人とが(ry

でも、いい経験になりました。。。


千奈美に連絡先聞いたりしてます( ´∀`)


そんな20日でした(笑