大きな夢があるのだから

もっと、元気に生きてゆこう

ごんぎつねくんのエントリー

ちょっともぐり



確かに、モデルってリアルだよなぁ。

もっと、夢を見させて欲しい。

7人で、、、6人で。

でも、応援してあげたい気持ちもあるんだ。
だって、この道進むって決めたのはあの子だと思っているから。


自分達が寂しがっちゃいけないと思うんだ。
寂しそうにしているのが、彼女達にも伝わってしまうと思うから。

伝わっちゃったらさ、あの子達もっと寂しくなっちゃうと思うよ。

そりゃ、7人から6人、そして5人。そうなってしまっただけでもとっても寂しい事だと思う。

だから、彼女達をもっと寂しがらせちゃいけないと思うんだ。

彼女達が、将来進む道。

それが、ドームでのコンサートなのかもっともっと色んな人に℃-uteの事を知ってもらう事なのか。
どんな事でも、僕は彼女達の将来を応援してあげたいと思う。