softbank

今日の帰りにまたショップを覗いてきました。
欲しいなぁって思ってた、831SHと832Pが在庫切れで入荷予定が未定だって言う話だったからちょっと新しい930Nの黒を取り置きしてきた。

11日にはたちになるんだけど、ちょっと忙しいから12日の昼休みに購入する予定です。

界隈のみなさんにも、アドレスと番号が決定したらご連絡したいのですがauのバックアップを取ったSDはあるんだけど、それがsoftbankで使えるかどうか。。。
使えないと手打ちになるのかなぁ。。。

何人かヲタ名刺が家にあるのですが、名刺を貰ってない人も居るからね〜。。。
最悪は人づてで聴いていこうと思います。

とりあえず、アドレス候補を考えておこうかな。。。 前のアドレスも結構悩んだんだけど(苦笑