めったに書くことが無いけど(苦笑

この間、これを買ってしまった(笑

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

水着サプライズ!!(笑

実はちょっと気になってたり。


でも、劇場には行かないと思う。
行ったら行ったで、自制心が利かなくて嵌ってしまいそうだから(笑

実は、シングルは全部持ってたりするんだよね。。。言い訳Maybeは持ってないけど。

まぁ、プロデューサーは好きじゃないんだが(笑

AKBの中では、峯岸みなみさんが良い感じかなぁ。。。ふんわりしてそう(笑


水着だけじゃなくて、総選挙の時のインタビューとかも載ってるから時間が有るときに見てみようと思う。。。