2008-05-24から1日間の記事一覧

梅さん

またまた遅くなりましたが今日は梅さんこと、梅田えりかちゃんの17歳のお誕生日です! ってか、梅さん17歳に見えないよ梅さん。 本当にクール&ビューティーですもんね!見た目はフツーに大学生に見えるんですが。まぁ、梅さんといえば、やじうめであったり…

週末

今週末はコンサートとかイベントとか盛り沢山なんですよね。自分が把握している限りでも、 24日(土)松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』@ハーモニーホール座間 モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾@台北南港展覽館 藤本美貴「置き手…

ただいま!

結局、会社に行ったのが10時で帰ってきたのが22時とか・・・どんだけですかとゆいたいです(笑) 資料作ったりとか、整理したりとかで全然やりたい事が出来なかったな。まぁ、明日は休みなので久しぶりにゆっくりしようかな。 自分がやりたい事も溜まってる…

おはよう

かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪有原栞菜ちゃんの誕生日まであと21日となりました♪さて、今日は本来ならばお休みなのですが休日出勤です(なっきぃ)亀戸とかアメスタとか行きたかったけどな(笑) 行かれる方は楽しんできてくださ…